「イベント」の記事一覧(2 / 6ページ目)

ママラボ開催😍✌️️

303PV

イベント 原 雅子

昨日は、ベビー整膚教室でした! 整膚とは、聞きなれないと思いますが、とても気持ちがいいです。皮膚を引っ張る事で、皮下の血流がアップしていろんな効き目があります。 今回は、赤ちゃんとママがコミュニケーションを取りながら、整・・・

ママラボ第2弾👍

189PV

イベント

先週は、夏休み最後のイベントを開催しました。 骨盤エクササイズとマザーズコーチングスクールのオリエンテーション講座です!たくさんの参加ありがとうございます。中でも、産後ケアを卒業されたママが大きくなった赤ちゃんを連れて来・・・

お茶会@ママラボ

238PV

イベント

今日、開催したママラボのお茶会楽しかったです!夏休みだし、雨降り出したし、ママ達来ないかなあ〜と思ってたらたくさん来てくれました ❤️ 皆さんそれぞれ食べ物や飲み物持って、寄ってくれて嬉しかったです。いろんなお話ししたり・・・

かかってこい夏休み🍉特別企画‼️

339PV

イベント

夏休みいかがお過ごしですか? 赤ちゃんのお世話をしながら、上の子のお世話をしてるママもいると思うし、初めての出産で昼間2人で過ごしてるママもいると思います。 夏休み何回怒ったかな?何回イライラしたかな?っと思うより、夏休・・・

ページの先頭へ